更新を忘れましたね。

昨日、こっちを更新するのを忘れてました(笑)

という事で、転載です。

-------------------------------------------

重機や車両、社員さんの燃料の確保が

厳しい状況で、急遽、状況の確認と改善の依頼を

するべく、今日(昨日)は会社を全休としました。

しかし、入札の指名があったので、午後に

閲覧だけは行ってきました。

朝一番で、近くのスタンドに並び、10リットル程

燃料を入れました。長男坊、月に一度の診察と薬を

貰いに行かなくてはいけないからです。

生まれてから、ずっとお世話になっていた小児科の

先生も、今月で閉院するという事で最後の診察が

ちょうど、今日だったのです。

次男、三男は学校へ行ったのですが、次男坊は

9時に「8度の熱が有るので、お迎えを」と

学校から連絡があり、医者に行く途中で拾って

そのまま一緒に看て貰う事にしました。

お茶菓子を買って、自分も久しぶりに先生と顔を

合わせる事が出来ました。

先生自身も、脳卒中で倒れて、リハビリを重ねて

医者として復帰された方です。

10年以上のお付き合いで、先生にはずっと

「こんな風になること自体が奇跡なんだよ」

「大ちゃん、ホントに良かったねぇ」と、少し

不自由な手で頭をなでて頂きました。

ずっと、この言葉で励まされて来た様に思います。

ホント、名医と巡り会えて幸せだったと思います。

「先生、今まで本当にありがとうございました」
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク