年度末最終日

 という事ですが、自分の方は

今日がお別れの会だったり、入札の

締め切りが明日なので、内訳書の

準備をしたりと、バタバタです。

週明けから、ずっと人生初めての経験を

色々とさせて貰い、色々な事を考えては

自問自答する日々ですが、本当に

大変な事なんだなぁと、思い知らされます。

「後を頼む」という言葉は、テレビのドラマ等で

見るシーンかと思いますが、これが現実となると

一言では済みません。

その人の人生を、そして関係者を全て含めて

「後は頼む」なのですから、半端な気持ちでは

物事にあたる事が出来ません。

勿論、全部が出来る訳では有りません。

逆に言えば、殆どの事が出来なくて、本当に

幾つかの手伝いが出来る程度なのかと思います。

やはり「経験が有るか、無いか」という事が

大きくモノをいう訳で、想像する事が出来ない

という事が、対応策や配慮に欠けるという

事態になってしまいます。

今となっては、どうしたモノか、もう一度

確認したい事が、沢山ありますが、それも

適う事は有りませんので、今日一日

精一杯、自分の出来る事を努めていきたいと

思っています。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク