慌ただしい5月になりそう

 昨日は次男坊の学童野球の

お手伝いでした。

右肘の軟骨剥離をしてから

監督さんの配慮で、ファーストを

中心に練習しておりましたが

3月くらいから、中継ぎで投げてみたり

ダブルヘッダーの先発で出てみたり

しております。ここに来て、エースが

休んでいたり、人数が少なかったりと

ちょこちょこと、投げてますが、その度に

お風呂で反省会となるのですが

色々と話してみれば、

「緊張して、そんなに考えられん!」

という、回答に

「この小心さは、誰に似たんだっ!!」

と、やはり蛙の子は蛙なんでございます(笑)

まぁ、本人がみんなと、一生懸命に

やる事が出来れば良いと思っているので

勝ち負けは、二の次なのは確かなんですが

見ているこっちの方が、ハラハラドキドキ

勘弁して~と、思ってしまう所は、私も

小心者の証なんでしょうかねぇ(爆)

三男坊は、野球には余り興味が無く

「サッカーやりたい!」と、言ってるし

カミさんは相変わらずで

「テニスの試合だから」と、言ってるし

大人しいのは長男坊と私くらいか?(笑)

でも、それぞれに新しい生活を迎えて

課題がてんこ盛りの様です。

悪いと主夫をしなくてはいけないかも?

悪ければ、家庭教師をしなきゃ。(;^_^A

悪ければ掛け持ちか?(爆)

まぁ、それも過ぎちゃえば、思い出に

なるでしょうからねぇ。

構って貰えるのも今の間だけだからねっ!!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク