本格的に動くのは

来週からですかねぇ。

私は昨日から仕事ですけど。

まぁ、今年の連休は次男坊の

学童野球のお付き合い?が殆どで

2日の平日が社休だったのですが

悪童達は学校へ行き、私は1日に雨で

延期となったツーに行ってきまして
11050701.jpg
気持ちよく走られて、曲がる場所を

とっくに過ぎちゃったり
11050702.jpg
珍しく記念写真なんかを撮ろうなんて

始まったモンだから、あんな事が

有ったりして(;^_^A アセアセ…

そして、3日の日はこんな所に学童野球の

お付き合いで行ってきて
11050703.jpg
初めての東京ドーム経験でした(笑)

11050704.jpg
しっかし、プロは凄いモンだ。

右手を振るだけで、ファーストまで

ビシッ!っと、送球しちゃうんだから。

そんでもって、最終の5日は練習もなく

出掛けるとか、約束があるとか、悪童と

カミさんの議論の末。。。。。。。

まぁ、こどもの日だからねぇと

思ってはいたんですけど。

オイラが切れちゃいました(爆)

ガレージに行ってメンテするか?と

思っていたら、GPZ900Rさんからヘルプの

メールが有って、そちらのガレージに

到着、電気系?という事で、何とか

かんとか、作業して、一応は何とか

なりました。

ショップに持ち込んだらしいのですが

「忙しくて、出来ない」とのことらしい。

判らなくもないけど、何百万も掛けて

それはないでしょう?と思うのは私だけ?

最近、バイク雑誌や色々ショップの

ブログで見たりしますけど、オイラ的には

「ポン付け屋さん」という領域を出ない様な

気がしてます。

その昔、はやったM○ミッ○ナイ○的に

思えて仕方ありません。

まぁ、趣味のモノだから、本人がそれで

良いといえば、それまでだけどねぇ。

明日は。。。。

休みだけど、練習試合だったかな?

皆様も、良い週末を!

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク