友人の告別式

中学、高校と一緒で中学時代は

かなり遊んでいたのですが、高校になり

私が、バイトとバイクに明け暮れた

生活になってから、疎遠になってました。

オタク的要素たっぷりの友人でしたが

4日の日に、突然亡くなったとの事で

今日が告別式でした。

まさか、同級生の葬式に出るなんて

夢にも思いませんでしたが、現実は

現実として、受け止めて、今はただ

ご冥福を祈るばかりです。

あの時は色々とありがとう、何十年かして

オイラがそっちに行った時は

久々に想い出話ししようなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク