先日の休みは

 某県のツー倶楽部の方との

コラボツーでした。

霧降まででしたが、参加台数が

多くなったので、中年暴走族状態(笑)
11051404.jpg
あんな話、こんな話とバイク談義に

盛り上がり、霧降ではしばしの

カスタム話や、経験談などの色々な

話が出て楽しい1日でした。
11051408.jpg

しっかし、これだけ台数が多いと

カメラも遠くから引かないと

フレームに入りませんね。
11051409.jpg
帰ってきた日は、夕方から法事が

有ったので、それを済ませて

週末も終了、仕事モードに戻って

気合いを入れ直した月曜日に

がっかりする事が有って、ちょっと

無気力モード全開でございます( ^.^)( -.-)( _ _)

そういえば21日って、会社休みだっけ?

悪巧みでも考えようかなぁ(笑)
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク