昨日は何故か

携帯から管理者ページに入る事が

出来なかったのである(笑)

昨日は、午前中に打ち合わせ

午後は総会2発目となって終了。
11052003.jpg
終わって、自宅に帰るとカミさんが

何故かご機嫌なので、何かと理由を

聞いてみれば、こんなモノを頂いてきたらしい。
11052002.jpg
あれ?前回も貰わなかったっけ?

と、思えば今回は一番上のクラスらしい(笑)

今日も打ち合わせと総会が2件有って

夜は懇親の席なのである。

明日は社休日なので、どうしましょうねぇ。

整備するかなぁ、出掛けるかなぁ(爆)

そして、私の最近のスナップ。
11052001.jpg
皆様も良い週末を。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク