書けなくなったのか、書かなくなったのか

さて、新しい週の始まりなのである。

今日は、別会社の方が特定自主検査工場の

審査が有るらしいのである。

昨年から社長業を行う事になり、色々と

立場が変わって、思っても書く事に

躊躇したり、何だかなぁと思ってみても

それを書いちゃえば、色々と問題が出そうで

書けなかったりなのである。
11052301.jpg
先週は次男坊のナイター練習だったり
11052305.jpg
放置プレイを喰らったお陰で

タイベル調整やら何やらをする事が出来て

結果オーライなのである(笑)
11052304.jpg
そんでもって、ガレージから近くの

気になっていたラーメン屋に行って

ブログに書かれていたモノを頂いたり
11052302.jpg

11052303.jpg
夜は、長男坊の誕生日のお祝いを

2週遅れでやったりして
11052306.jpg
仕事は総会ラッシュ、私生活はカチ盛りの

行事の嵐なのである(爆)

日曜日の学童野球は2試合目に次男坊が

先発で出て、1回目無失点、二回に2塁牽制で

スリーアウトを取った所で、雨が降り出して

終わりとなり、時間も早かったので

久しぶりに買い物にみんなでイオンに出掛けて

帰りに、Gパンと夏物を買って来れば?という

カミさん達を乗せて行ったのであるが

カミさんの眼鏡を作っていたら、思いの外

時間が掛かって、帰って夕食となってしまい

結局、オイラは買えず仕舞い、なのである。

まぁ、長男坊が楽しく歩けたから良いかぁ。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク