お世話になりました。

総会、そして経営講習会と

大変お世話になりました。

講習会の感想は、後ほどアップします。

そして、ホテルにて「貫通した」との

報告を受けたので、帰り間際に現場に

寄ってから、帰社いたしました。
11060301.jpg
何事も、関係者の皆様の協力が有って

成り立っているものだと、つくづく

感じさせられるこの頃です。
11060302.jpg
写真の丸くアーチになっているのが

支保工のアーチで、その中で白く

光っているのが照明灯ですね。

6月末の貫通式には間に合いますね。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

貫通おめでとうございます!!

貫通間際と切羽に一筋の明かりが見えたときの 心境が懐かしく 一人事務所でテンション上がってます(笑)

No title

貫通おめでとうございます。この瞬間は緊張でいっぱいだったしょう。
わたしもトンネルが多いのですが、この後の測量をして何センチずれているか計測するまでは安心できませんでしたね。(笑)
でもトンネル工事ってこの後がたいへんですよね(笑)

No title

貫通おめでとうございます。この瞬間は緊張でいっぱいだったしょう。
わたしもトンネルが多いのですが、この後の測量をして何センチずれているか計測するまでは安心できませんでしたね。(笑)
でもトンネル工事ってこの後がたいへんですよね(笑

No title

>sebyee 様

私の場合、事後報告だったので

そこまで見る事は出来ませんでしたが

報告する声が、嬉しそうでしたから、そこから

心境は見えた様に思えました。

No title

>もぐら様

そうですね、工程によると開通式は

10月下旬、もしくは11月と聞いてますから。

取付部分もやらないといけないですしね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク