週末は

 金曜日が、新年度の会議と懇親会で

宇都宮に泊まりとなり、土曜日が

次男坊の学童の2回戦という事で

早朝から自宅へ戻って6:30集合という

予定だったのですが、雨と云う事で

カミさんから連絡待ちの状態の中

7:00過ぎまで寝ておりました(笑)

ホテルを出て、自宅に戻ると、午後からは

晴れるので、練習!となり、練習に

参加しながら、

「これなら午後からでも試合が出来たねぇ」と

話をしておりましたが、この延期が完全に

裏目に出てしまいまして、残念ながら

順延となった日曜日の2回戦で敗退となりました。

試合開始前の練習から、緊張しているのが

丸わかりの状態で、何とか解そうと

声を掛けてもみましたが、その声すら耳には

届いて居なかったようです。

「サッカーの方が良い」と云っていた三男坊も

一緒に始めたら、何の何の、一番気合いが

入っている?(笑)様子で、みんなと一緒に

ガヤガヤとやれる事が嬉しいようです。

夏の大会は終了ですが、町内選抜の大会が

月末に有りますので、それが本当に最後の

夏になりますね。

さて、今日は午前中に宇都宮へ入って

挨拶を済ませて、事務所へ戻って来てから

事務処理をして、工程会議で終了です。

そろそろ、例のブツもバラさないと

いけないようですね。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク