格好良いですな。

正式にリリースされた様ですね。

ネットでは見てましたが、確か7に比べて

外装関係を材質変更して安くするとか

読んでいた様に思ったんですけどね。
db8_monoposto_side_580.jpg
こっちがDB8SP monoposto(一人乗り)

エンジンは現行モデルの1198ですかね。

170PS/9750rpmらしい・・・(;^_^A アセアセ…

DB7と比べると、エンジンだけ載せ替えた様な

感じに見えますね。

db8s.jpg
こちらがDB8 biposto(二人乗り)

でも、よく見れば、サイレンサーがZARD製!!

あれっ!と思って、bimotaのサイトを確認すると

SPと同じモノが付いてました( ^.^)( -.-)( _ _)

まぁ、そのウチに福田モーター商会でもコルセでも

HPに載ってくるでしょうからね。

見てみたい、っつうか、いつかは乗ってみたい

1台で有る事に変わり有りませんね。

まっ!先立つものが有りませんけど(爆)

こんなのも出た様です。新しい1100のエンジンを

積んでいるんですかね。
db5r.jpg
DB5R

theme : 自動車・バイク関連ニュース
genre : 車・バイク

tag : bimota DB7 DB8 DB8SP

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク