そして月曜日

 土曜日は早々に時間に寝てしまい

夜中に目が覚めてモゾモゾと、寝酒を

片手にテレビ何ぞを見てまして、再び

布団に入ったら、寝坊しました(笑)

次男、三男坊の二人はカミさんが学童野球へ

練習試合の為に送って行ったのですが、

とたんに「審判が足りないので・・」と

連絡が有って、慌てて長男坊を起こして

グランドへGO!、審判を手伝いました。

二試合目はジュニア戦という事だったのですが

「・・・・何で、三男坊、出てるんだ??」

と、思いましたが、相手チームも同じような

小さい子が出てましたので、笑いながら

審判をしながらで、お昼近くになったので

お時間を頂いて、こちらのお店にランチへ

行ってきました。

バラす前にちょっとだけ乗っておこうかと(笑)

ランチを済ませて、戻ります

戻ってみると、練習では無く、メンバー戦の

二試合目で、次男坊が先発しておりました(?_?)エ?

土曜日の練習試合も二試合目を投げていて

珍しく、かな~り好調だった聞いてましたが

2回を投げ終わっていて、エラーも絡み6失点(;^_^A

味方も2点を返し、反撃してました。

ドキドキしながら、3回のマウンド・・・・・

投げました・・・・・

んっ?

おっ?・・・・・・三振!!

えっ!・・・・調子よいじゃん!!と

思ったら、監督からの一言

「やっと目が覚めたか、ピッチャー!!」

(→o←)ゞあちゃー、やっぱりね(笑)

無失点、4人で抑えて波に乗りました。

終わってみれば、大差を付けて逆転勝ち。

他の親御さんから、

「やっぱり、パパが来ないと駄目なんだよ!」

私も追い打ちを頂きました(爆)

自宅に戻って、風呂に入り夕食を済ませて

近くの川で蛍が見られるというので

見に行けば、かなりの数が飛んでました。

川の水が綺麗になった証拠なんだねぇ。。と

思いながら見てましたが、帰り際に毎年

恒例のクワガタやカブトが見られる木を

見に行けば、何匹か居た様で、一匹だけ

捕まえて来ました。

が、これからは週末毎に

「捕りに行こう!」と、せがまれそうですな。
スポンサーサイト

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

tag : 学童野球 あぶり屋 999 ducati

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク