カルゴンさんがやってきた

午前中が検査の立ち会いで

午後からは、宇都宮で技術委員会で

本部に来たのである。

夏から稼動する「道路・河川等管理情報システム 」
という、災害の情報共有ソフトなのであるが

その開発をカルゴンさんの勤める会社が

請負って、その担当がカルゴンさん

だったらしく、挨拶されてビックリなのである。

という事で夕方までビッチリと

そのソフトの勉強会なのである。
スポンサーサイト

comment

Secret

私もびっくり

まさたろうさん
お騒がせしました。札幌から遠征した甲斐がありました。というのは嘘ですけど、皆様のお役にたてるように頑張りますので、ご支援くださいませ。
絶対お得ですよ♪
ご安心ください(笑)

No title

>カルゴン様

色々と、無理難題を言いまして、申し訳ありません(笑)

これからも、宜しくお願いします。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク