皆様のおかげで

今年も、知事表彰を頂く事が出来ました。
R0014950.jpg
現場は佐野スマートICです。(入り口側より)
R0014959.jpg
中間点より
R0014965.jpg
終点側より

切り土を行い、コーナー部は張りブロックを

直線部は大型ブロック(テールアルメ同等)を

設置する工事だったのですが、計画の

段階から、色々と有って、代理人さんも

苦労が多かった様に思います。

しかし、工事の終わりの頃には、地域の

町会長さんから直接、民間工事を頂いて

2ヶ月近く、工事をさせても頂きました。

その後も、何かあると相談を頂く訳で

「信頼を得る」という何よりの感謝状を

頂いているのではないか?と思います。

来年も、今年同様、しっかりとした

工事を行って行きたいと思いますが

いかんせん、現場が有りません(;^_^A

今年はどうなることやら、です。

発注者の皆様を始め、関係者の皆様には

感謝申し上げます。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

知事表彰

「皆様のお陰で知事表彰をもらう事が出来ました」を見て。

よかっ、よかった本当に良かった。しかし考えて見れば、

なんで「てめえ」のところで発注した仕事が良く出来たと

言って「表彰」なんかすんだい?。馬鹿じゃねえの!!、税

金でやってんだぜ!!、知事は良い仕事をやらせて当りま

えではないかい・・・、俺にはわかんねえな・・・

 4~5日前、スマートインターを通ったら、まだ仕事をや

っている会社があったぜ。開通式なんか、こそこそやって、

まだ仕事は終わってねえんだな・・・いい加減にしろや、

うす馬鹿野郎ら?????

No title

>大小山 様

コメントありがとうございます。

そう言われるとそうですね。

しかし、仕事をするのは業者側なので

検査は、一定の規格値はクリアすれば

合格なので、規格値に対する精度は

別なのかと思います。

えっ?開通式やったんですか?

ごめんなさい、知りませんでした。

工事もやっているのですね?後で

見に行ってみますね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク