今週は

予定が詰まっていた先週とは

うって変わって、予定が入っているのは

1日だけなのであるが、積算やら参加申請やら

本業の方が幾らか、バタバタするのかと

思っているのである。

昨日は、カミさんが試合で、下の二人は練習

という事で、長男坊と二人だったのであるが

天気がイマイチで、プールにも行けずに

結局、洗濯やら家事やらを済ませて、午後に

野球のグランドに行って、一時間ちょっと

歩いておしまいなのである。

何だか、台風が過ぎ去ってからというもの

夏が終わってしまったかの様な気温が

続いているのである。

大雨で被災された福島や新潟の皆様には

本当にお見舞い申し上げたいと思うのである。

「人からコンクリートへ」というのは

聞こえは良いかもしれないのであるが、それで

本当に必要な、万が一に備える施設までが

出来ないのであれば、それもどうなのかと

思わされる出来事だと思うのである。


theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク