問題なんだ?(笑)

会社で健康診断でした。

現場に行く方を先にやって貰い

ゆっくりと検診して貰ったのですが

血圧を測っていると、どうも看護師さんの

表情がいまいちデス。

「低いって言われますか?」エッ(>_<)

「90-72」だそうです。

いやぁ、若い時分、低血圧気味だったかと

思いましたが、ここ何年も血圧は正常値に

入っていたのですけどねぇ。

(睡眠不足でしょうか)

「何か問題有りますか?」って聞いたら

「長生きできますよっ」って言われました。

俺って、長生きすると問題なの?(笑)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 健康診断 低血圧

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった7分!低血圧は自分で治せます!!

わずかな期間でフラフラ感・倦怠感を改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる7分間低血圧改善術を知りたくありませんか?

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク