目が覚めてみれば

エアコンと扇風機のタイマーが切れた

4時ちょっと過ぎでした。

再度、スイッチを入れて、麦茶を飲んでいたら

カミさんも起きてきて、麦茶を飲んでいたので

「車、取りに行くから送っていって」と

お願いしたところ、「良いけど、何でこんな早く?」

と、聞かれたので、「朝方、ちょこっと乗ってこようかと」

と、素直に言ってみたら「お盆は危ないから駄目」と

即、却下されちゃいました。

まぁ、心配性のカミさん、いつもの事なので

歩いてガレージに行けば良いかぁ?と

エアコンが再び効いてきたので、リビングで

横になりながら、そんな事を考えていたのですが

いつの間に(-。_)。。o〇(-。_)。。o〇

起きてみれば、すっかり日は昇っているし

昨晩、お裾分けに貰ったお寿司は

子供達が食っちゃってるし、窓は全開に

開いていますが、自分は汗だくになっているし

下の二人は、宿題が終わらずに、なんだかんだと

大声を出しているわけです。

「貴重な、自由になる時間を寝てしまった」

そっちの方がショックだった訳ですが、二度寝

してしまった自分が悪いわけですから

仕方ないと諦めて、今日は何をするかなぁと

珈琲を飲みながらボーッと考えていると

「宿題が終わったら、プール行くから」と

次男坊に宣言されてしまった訳です。

どうりで、何だか気合い入れてやっていると

思ったら、そういう事なんだっ(^^ゞ

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク