お盆も明けて

さて、今年のお盆ですが

13日が、次男坊の学童野球が最後の

大会という事で、お付き合いでしたが

本当に最後になってしまいました。

試合が終わり、泣いている次男坊

普段見せない一面だったように思います。

日付が変わって14日

それぞれの実家に行って、線香を

あげて、昼食だったり夕食だったり

頂きながら、1日が終了。

15日、この日しか予定の空いている日は

無いのですが、「プール」という事で

午前中は宿題に、そして午後からは

プールへ行って、1日が終了

そして昨日の16日ですが、当然送り盆に

行く訳です。

11時に!という事は聞いていたので

5時からもそもそと、動き出して

ちょこっと自分の時間を楽しんで来ました。
DVC00031.jpg
赤城を抜けて草木ダムまで行ってUターン

赤城北面から南面に抜けて戻るルート
DVC00034.jpg
(たまたま、止まっていた998Rと一緒に)

上は涼しかったのですが、下に

下りてきたら暑い事、暑い事

太田まで我慢して下道で帰って来て

そこからは高速でバビューンと

帰って来ちゃいました(笑)

自宅に戻り、送り盆を済ませて

日が落ちたのを見計らって、庭に

水まきをしてから、悪童三人組の

床屋さんをして、休みも終了です。

さて、今日は何から先にやるんだっけ?
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク