どうしたもんだか

「今、何て言ったの?」とは

昨晩、私が次男坊に聞いた言葉ですが

学童野球が終わったばかりの次男坊

「6年生リーグやる」と、言い始めました。

好きでやりたい!というなら、それはそれで

良い事だと思うのですが、本人の行動や言動は

本当に好きっ!って感じでは無い様に

思ったり、照れ隠しなのかなぁと思ったり

しちゃいます。

普段、練習もしないくせに、何で?と

思わなくも無いのですが、今までの様に

行くはずも無く、オープンな場所へ行けば

行くほど、レベルも上がる訳ですから

そう簡単に行くとは思っていないのですが

まぁ、大きい場所で、ガツンと思い知らされる

事も、本人には必要かと思ったりしています。

そのガツン!で、本人が一念発起してくれるなら

大いに嬉しい事なんですけどねぇ。

蛙の子は蛙かなぁ(;^_^A アセアセ…

theme : 男から見た育児日記
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク