暑いと言っても

朝晩は、涼しくなって来ましたね。

昨日は、カミさんは試合だったので

午前中に家事を済ませて、午後から

三男坊は練習に、次男坊は手伝いに

行っている学童野球のグランドに行って

草刈をやってきました。

長男坊は、他の父兄のお母さんが

一緒に散歩してくれていたので

その間に、草刈機を振り回してました。

お陰様で、今日は腰と太ももがパンパン(笑)

今年はバイクにも乗る機会が少ないので

鍛え方が足りないようですね。

学童野球も新監督になって、少し厳しい方に

やり方を振る事になりましたが、他の

父兄の方達も納得のうえに決めた事なので

きっと良い方向に向かうと思います。

「勝ちにこだわる」

「感謝の気持ち」

「あいさつ」

三つの方針で指導するとの事で

早速、昨日の練習後からトイレ掃除

グランド整備、道具の手入れを自分たちだけで

やっていました。

声も前より大きく出る様になってきたのは

やる気の表れでしょうか。

オイラも負けない様にしないとねぇ。
スポンサーサイト

theme : 男から見た育児日記
genre : 育児

tag : 学童野球

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク