時折

雲の流れ方で、激しい雨になったり

暗くなったり明るくなったりと

台風の前触れを感じる天気なのである。

明日の夕方辺りから、かなり激しい雨に

なるような感じなのであるが、いかんせん

台風のスピードが遅いので、結構な量の

雨になると思っているのである。

会社の側を流れる河川も既に濁水が

かなりの量で流れているので、くれぐれも

近づかない様にお願いしたいのである。

明日の夜は、待機でお泊まりですかねぇ

と、予想もしているのであるが、それも

仕事だと割り切っているからであって

出来るなら、災害も台風も、待機だって

無い方が良いのである。

週末は晴れないかなぁ。。。なのである。

久々にバイクに乗りたいなぁ。。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク