お見舞い申し上げます。

非常に速度が遅かった今回の台風ですが

被災された方にはお見舞い申し上げます。

当県でも、日光の方は土砂崩れなどが

発生しているとの事で、1日も早い復旧が

されると良いですね。

さて、私の方ですが、先週は台風の為に

待機状態が続く形でした。

子供達は、週末が雨と言う事もあって

小学校の体育館を利用して、トレーニングを

やっておりました。

来週から6年生リーグに参加する次男坊も

「恩返しの手伝いぐらいしろっ!」と

この間、怒ったので、お手伝いで参加です(爆)

基礎体力を身につける為のトレーニングとか

新聞紙で作ったミニボールやテニスボールを

使った練習をやっておりまして、日曜日は

私もお手伝いに参加しましたが、流石に

室内は暑いっ!

終わった時には、私も全身汗だくでした。

夕方までビッチリと練習をする事になった

新体制ですが、練習が終わり、自宅に戻ると

とっとと風呂に入り、夕食を頂いて終了です。

カミさんが「江」を見ておりましたが、丁度

細川ガラシャの自害のシーンだったので

「散りぬべき 時知りてこそ 世の中の

           花も花なれ 人も人なれ」

という辞世の句を思い出しました。

確か昔、織田信長からたどり着いたんだと

記憶しておりますが、儚さと引き際の潔さに

感動した様な記憶が有ります。

「オイラの引き際どうなのよっ?」と

一瞬思いましたが、それ以前に

未だ、何一つやっていないのに引き際を

考えている場合じゃないだろっ!と

反省しておりました(笑)

さて、今週ですが・・・・特に予定も

入っていないと思いますので、自分なりに

営業を考えて動こうかと思います。





週末は・・・・・・・・・


留守番だっ(×_×)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク