DUCATI 紅の豚 FESTA 2011 in Venus Lineに行ってきました

って事で、マイミクさんに誘われて

行ってきました、ビーナスライン。

北関東を走っていると、茨城組と

流れ合流です。

波志江PAで休憩して自己紹介。

ストリートファイターの実車って

初めて見ました(笑)

さぁ、横川に向かいましょう!!

って、走り出したら、降ってきた

横川SAに寄り込んで、一服していると

待ち合わせ組も合流して、雨の様子や

現地の様子を確認していると、雨も

止んで来て、現地は晴れていると

連絡も入り、走り始めてトンネルと抜けると

ピーカン!でした。

佐久ICで降りると地元の方が道案内を

してくれまして、一路、ビーナスラインを

目指します。

途中休憩して、信州組のステッカーを

頂きました(ありがとうございます)

って、駐車場に到着すると。。。。。。。

まぁ、よくもこれだけの台数が集まった事(笑)
DVC00018.jpg

お兄さん(999R)や弟(999)がいるかと

ウロウロして見てみると


ポールスマート・・・・数台

スポクラ・・・・・・・・・あんなにいるし

ムルティ・・・あれだけ揃うと圧巻ですな。

DS1000・・・・2,3台

1098・・・・いるなぁ

1198・・・・まぁ、当然ですが

モンスター・・・・言うまでも有りません。

996、916、998・・・・オッケーっすね

749・・・・まぁ、少数派だしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、いないじゃん、お兄さんもお姉さんも

999s、F1、MHe、アグスタ、ハーレー?が

各1台づつしかいません。
26403162_1325764269_122large.jpg

F1とかは、判る気もしますが、えっ???

どんだけ、人気無いんでしょうか、999(笑)

ある意味、限定車より貴重かも知れません。

ってか、限定車大過ぎっす(爆)

って、事で、記念写真を撮影して

解散となりました。(紅の豚様、お世話になりました)
1089217906_18.jpg


記念のステッカーも頂いて、昼食を取り

帰るルートです。

中央道!と、お誘いは受けていたのですが

「体力、持ちませんっ(笑)」

って、事で、佐久ICからバビューンと高速で

帰ります。

横川で休憩をする為に駐車場に入ると

・・・・・・・って、再び、合流でした(爆)

ピックアップ終わったんでしょうか。

レギュレータの強制空冷加工が必要かも?

皆様、大変お世話になりました。
スポンサーサイト

theme : ♪今日も、バイクで…
genre : 車・バイク

tag : ducati ドゥカティ ビーナスライン

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク