汚れた英雄に出てくる(続き)

先日の日記に書いた様に

オーディオルームは中二階で

間取りも違うなぁとあれこれと

いじってみました。

中二階に修正すると、映画とほぼ

同じ感じになりました。
yogo9.jpg
こちらが映画
mega9.jpg


それからシーン別に比較してみます。
yogo5.jpg
階段を上がってる来るシーン
mega5.jpg


yogo6.jpg
中央に向かって歩くシーン
meg6.jpg


yogo7.jpg
ペリエを入れるシーン
mega7.jpg


yogo11.jpg
シャワーシーン
mega11.jpg
そして、先日のパースから大きく

2階の面積を変更しました。

かなり減らして見ましたが

ちょっと減らし過ぎた様に思います。

全体的にもう少し長くても良いかも

しれません。

こうやって見てみると、大凡が

セットの建物と合っているのでは?

と、思ったりしてます。

1Fの間取りは全く判りません。

プールの大きさを考えて2Fを作成し

足らないと思われる1Fを更に追加する

作業を行いましたが、これについては

もう少し考察が必要かと思います。

zenkei1mega.jpg
全景です。
zenkei2mega.jpg
2Fを大幅に小さくしたので延べ床面積は

145坪程度になっています。

コンクリートの打ちっ放し構造や

プール施設がどの程度の金額になるのか

知る由も有りませんが、坪70万円として

1億150万円で建物が出来ます(笑)

土地代は別ですが。。。

もう少し1Fと2Fの間取りを考えると

かなり近いモノになり、もう少し床面積も

減らせるのかな?と思いますが

実際に作る訳ではないので、この辺りで

終わりだと思います。
スポンサーサイト

theme : ガレージのある暮らし・・
genre : 車・バイク

tag : 汚れた英雄 プール インナーガレージ 北野

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク