DOCATAワイン

クラブのワインが手元に届きました。

サンドブラストでクラブのロゴがボトルに

入っていて、箱にはステッカーが張って

有ります。

ちなみに、正式なアナウンスでは

イタリアから葡萄の原液を輸入して

それを発酵、醸造しているオリジナル

ワインとなるそうです。

茂木町でワイナリーを営んでいる

アテウス(株)さんに依頼して作って

頂きました。

((因みに、本業は建設業です(笑))

初回のロット数は、残り1本ですが

私が個人的に2本持っていますので

お譲りすることも可能ですが・・・・

飲んじゃう可能性が大きいかもですね(爆)

また、こういったオリジナルのロゴ入りの

ワインを作ってくれますので、興味のある方は

ご一報ください。
11100700.jpg
中身は赤です。
11100702.jpg
チームのステッカーと同じデザイン
スポンサーサイト

theme : DUCATI
genre : 車・バイク

tag : ducati ワイン オリジナル

comment

Secret

ワイン

発泡酒とあわせましてワインを飲んでいますが、
一回も「白」を飲んだことがございません。。。

健康診断が近いことから、断酒生活が続いております。(汗)

>でっ?健康診断結果は

どうでした?(笑)

健康診断結果は

なんとか?でございました。。。

No title

>ババール様

おぉ!!凄いじゃん。
オイラなんか・・・・・(×_×)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク