秋季学童大会

ツブの揃った今年の5年生達。

練習試合でも勝ち星が圧倒的に多く

いつもの実力が発揮できれば楽勝と

思っていたのですが、待っていたのは

「公式戦での緊張」という敵でした。

ヒット8本で5点、相手は2本でも

7点、押し出しや幾つかの細かいミスが

この結果になったかと思うと、ホントに

子供の野球は難しいと思い知らされました。

そして今日は次男坊が6年生リーグで

遠征試合、三男坊は練習、加えて

カミさんも公式戦

カミさんはクラスポイントが貰える

試合の出場回数が足りなくて、今回も

Bクラスのダブルスなんだそうです。

次男坊、2試合共、負けちゃいました。

三男坊、クタクタで帰って来ました。

カミさん、優勝して来ました。

長男坊、午前中は、オイラと一緒に

試合観戦に行きましたが、試合中は

お散歩時間になってしまいました

帰ってきて、三男坊のお迎えを済ませ

その後、オイラは仕事のお付き合いです。

早く帰って風呂に入りたいなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク