年齢と共に??

 私自身が年に3回くらい

クラブを握る程度のゴルフです。

練習も全く行っておりません。

26、7歳の頃に一時期ハマリましたが

長男坊が生まれてから、殆ど行く事もなく

仕事の絡みで、年に1、2度行く程度で

会社でも一時期、みんゴル状態だった時も

有ったりもしましたが、それも続かず

年に3回ゴルファーになっております。

今年も、同じだと思っていた訳です。

先月、お付き合いで1回ラウンド。

今月が月末にお付き合いでラウンド。

終了!!と思っていれば、当の不良様が

肉離れを再発?して、先週と今週と

立て続けて、ゴルフなんでございます(;^_^A

先週は、地元の業界でやりまして

ドラコン、ニアピンと頂いてきまして

昨日は、県の業界全体でやりまして

参加者が100名を超えるコンペでした。

そして私も三回目のクラブを握る事になり

ラウンドしてきました。

場所も同じ倶楽部だったのですが、先週と

違うのは、グリーンの速さとカップの

位置が全く違い、難しぃ・・・・

努力はしましたが、スコアは先週と

一打も変わらず、なのでした(笑)

年に3回しかクラブを握る事が無くなって

暫く経ちますが、最近違う事が一つだけ。

唯一、100を超える事が無くなりました(爆)

パーを5つ、6つも拾っていて、やっと

100を切ってるって、他がどんだけ

悪いんだよっ!って感じですが。

何で、100を超える事がなくなったのかと

自分自身で考えてみると、多分

ドライバーを飛ばさないでも、気にしなく

なってきた事が、最大の要因ですかね(笑)

飛ばしてナンボ、と思っていた訳ですが

最近は「練習もしないヤツが当たる訳無い」

と、割り切っているのが、良い様で

その為か、先週も、今週もボールを

無くしたのは1個づつでした。おそらく

三男坊の野球が終わるまでは

ずっと、このペースで行くんでしょうねぇ。

中学に上がってしまえば、相手も

して貰えなくなりそうですから

その頃になったら・・・・・・

復活しないだろうなぁ(笑)

ハマってた頃は、2回/週に練習場

2回/月にラウンドしていた様に

思います。

まぁ、その頃はバイクも乗っていなかった

訳ですから。

どっちの比重が大きいと聞かれれば

当然、バイク!な訳ですけどね。

そして、来週も、違う団体でゴルフが

入っているので、今年は年4回ゴルファー

と、なってしまいそうです。



スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク