連敗中

 週末の土曜日、打ち合わせを

済ませていると、ランチのお誘いが

有って、向かったのは「しまだや」さん

「特盛りチャーシューラーメン」と

餃子を頂いた訳ですが、お肉の量が

ハンパで無かったので、完食でしたが

夜ご飯が入りませんでした(笑)
DVC00048.jpg
こいつを頂く時は、単品で十分ですね。

その後、色々と情報交換をして

散会となりました。

そして、日曜日です。

三男坊の学童は練習試合

次男坊は6年生リーグで

壬生で試合でした。
DVC00046.jpg
残念ながら、連敗記録更新中(;^_^A

投打がかみ合いませんね。

地元に帰ってきて、監督さんから

反省会で、コメントを頂いて

気合いを入れ直して終了。

この所、週末は遠征試合ばかりで

練習を手伝う事も無い訳ですから

体は楽なのですが、テンションが

下がりっぱなしです。

大人しい子供達だけに、

「俺が打ってやる」とか

「俺が守ってやる」といった

良くも悪くも、欲がありません。

もう少し、その辺りに欲が出ると

良いのですけどねぇ。
スポンサーサイト

theme : 少年野球
genre : スポーツ

tag : しまだや 6年生リーグ 学童野球

comment

Secret

No title

この歳になって大盛り系は禁物ですぞ・・・

No title

>かん兵衛様

だって、「大盛り」じゃなく「特盛り」

だったモンですから・・・つい(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク