先日、業界の先輩から

地元紙に出てるよ、食べに行こう!と

誘われていましたが、都合が合わず

本日、行ってみました「肉のマルコウ

「歳を考えて、大盛り系は」とblogで

コメントを頂いているにも関わらず

頼んだのは220g定食(120gと160gが有る)

タバコと比較すると、大きさが判ります。

勿体ない星人なので、頑張って完食(笑)

今日の夜ご飯、要りませんってか

今週は、お肉も要りません

お味が美味しかっただけに、無謀でした。

でも、次はしょうが焼きに挑戦かなぁ(笑)
DVC00065.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク