何とも、間が悪い

月曜日の朝から突然

「気持ち悪い」と言って嘔吐した

次男坊ですが、どうやらノロウィルスの

疑いが有るらしく、そのままお休みと

なっておりました。

そして昨日は夏休みから課題にされていた

合唱会の伴奏をやる本番の日でした。

がっ、本人は9度近い熱が有って

ムリか?とも思いましたが、それでは

6年生全員が合唱できなくなりますので

直前に車に積んで、会場へ送っていくと

担任の先生が、会場の玄関で、今か今かと

待っていてくれたそうです。そして

とりあえず、伴奏をやったんですが・・・・

見事に途中でつっかえてしまったそうです。

合唱が続いたので、また演奏を続けられた

らしいですが、予行練習では完璧に

弾いていたらしいので

何とも間が悪いというか、仕方ないというか

カミさんの話を聞いて、何と言って良いやら。

しかも、今日から6年生は修学旅行だった訳で

当然、次男坊は参加できず仕舞い

次男坊、その分、良い事があるよ、きっと。
11111701.jpg

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 合唱 伴奏 次男坊 ノロ ウィルス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク