何時以来でしたかね

週末は姪っ子の結婚式で

那須にある二期倶楽部の

観季館で結婚披露宴だったのである。
11111901.jpg
何かのアンケートで№1に

なったという事だけ有って

非常に素晴らしい場所なのである。
11111903.jpg
挙式も終わり、披露宴が始まり

乾杯が済むと、アナウンスが流れ

下座の曇りガラスの中から

現れたのは、料理の鉄人達という

演出なのである。
11111902.jpg
凄いモンだねぇ、と楽しみながら

美味しい料理とワインを頂いて

幸せな時間を過ごせたのである。

最後には、何故かウチのカミさんが

泣いておりましたが(笑)

二次会は、そのまま写真のラウンジで

軽く飲みながら、話をしていたのである。

丁度、ピアノが置いてあったので

次男坊と三男坊に、今度の発表会で

弾く曲をリクエストしたら、幾らか

音は外れていた様であるが、そこそこに

弾いてくれて、楽しい時間となったのである。

次男坊が弾いた「JIN-メインタイトル」は

みんなも知る曲だったので、シェフ達も

「誰が弾いてるんだ?」と、のぞき込んで

いたらしいのである。

思えば、身内の結婚式って、オイラ達以来?(笑)

うーん・・・続くと良いのであるが。

「姪っ子ちゃん、幸せになってね」なのである。
スポンサーサイト

theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

tag : 二期倶楽部 観季館 結婚式 披露宴

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク