二日目は

多少、時間も判ってきたので

5:30起床で、お弁当を作るのである。

昨日と同じ時間に悪童二人を送り届け

試合時間を見ながら、長男坊を起こして

朝食と洗濯、掃除機を済ませてから

試合を見に行くのである。

外出が許可になったカミさんを拾って

試合会場へ向かうのである。

試合の方は、ヒットエンドランを何とか

次男坊もこなすことが出来て同点となり

次の回に勝ち越し、そのまま1点の

リードを守って勝つことが出来たのである。

その後、食事を済ませ、自宅に戻り

用意を済ませて、病院にカミさんを

送ってから、下の二人を向かいに行って

自宅に戻るのである。

さて、怒濤の週末が終わったので

一安心なのであるが、明日になれば

また、ソワソワしてしまうんだろうと

思ってしまったりするのである。

さて、洗濯物を干して、とっとと

寝るのである。
11112701.jpg

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : お弁当 6リー 練習 学童

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク