現場もそうですが

三日目になると、体がリズムや負荷に

慣れて来るんですね。

朝起きて、自分用に珈琲を入れて

口にしながら、簡単な朝食を作り

下の二人を起こして、食べさせている

その間に長男を起こして、着替えをして

朝食をくれている間に、下の二人は

学校へ行きます。

薬をくれてから、洗濯機に全員の

パジャマを入れて洗う間に、使った

食器を食洗機に入れておけば、後は

勝手に洗って乾かしてくれますので

連絡帳を書き込み、長男をバス停に

送って行ってバスに乗せれば終了。

土日の様にお弁当が無いので、意外に

朝はユックリですね。

夜は義母がご飯を作ってくれているので

食器洗いや片付け、風呂に、洗濯が

終われば、終了なんです。

子供達の連絡帳やら、プリントの有無

まだまだ、足りないとは思いますが

まぁ、ひとつづつ、やって行って

覚えるしかないですかねぇ。

午前中は講習会、午後は積算を

とっとと、片付けていかないと

6時に長男坊を施設に迎えに行くので

病院に行っている時間が無いかもねぇ

さぁ、頑張りましょう。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク