終わったrと思ったんですが

 昨日が次男坊の6年生リーグも

三位決定戦という事で、勝てば

今日も試合だったのですが、残念ながら

負けてしまったので、最終戦となり

今日は、各地区でクリスマス会が

行われるという事で、次男坊も練習が

お休みとなり、久しぶりの全休の日曜日

と、なる予定だったのですが、次男坊が

「リトルシニアの体験会に行く」と

言い出してしまい、結局は8:00に

起きて、体験に行ってきました。

スタンドで見てましたが、さすがに硬球

音がすごいデスねぇ。。。。

キャッチボールの距離も、遠いこと。。

そして、フリーバッティングをやって

おりました。

一つの打席は投げて、もう一つは機械が

投げてましたが・・・・機械の球、早っ!!

打席に入って、最初はバントをやって

おりましたが、腰がすでに逃げ腰モード(笑)

たぶん、大人でも当たらないのかと・・

それでも幾つかは、内野の後ろへ運んで

いましたが、完全にボールに負けてますね。

本人はやりたそうですが、三男坊の学童も

あと3年残ってますし、なんと言っても

長男坊がいますからねぇ。。。

大半の子供が自転車で通っているという

説明は聞きましたが、いくら何でも我が家から

自転車というのは一時間位は掛かるでしょうから

ちょっとやそっとと云う訳にもねぇ。。。

このまま中学校に行っても野球部は無いし

一応受験する中高一貫校は、試験勉強なんか

全くやってませんから受かるはずもなく

選択肢としてリトルシニアという事を

思ったようですが、現実的には厳しいのかと

思ったりします。

それよりも何よりもカミさんの体力が

回復しないと、何も出来ませんけどねぇ。

写真は、少しずつ動き始めたカミさんが

おにぎりを作ってくれたので、おかずを

詰め込んだ土曜日のお弁当(笑)
11121101
スポンサーサイト

theme : 野球
genre : スポーツ

tag : リトル シニア 6年生リーグ 学童野球

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク