何も出来なかった

野球は二人とも、年内の最終練習日

という事で、次男坊は私が送って

三男坊はカミさんにお願いして

次男坊の方で掃除を1時間ほど手伝って

予定外の移動をしてから、次男坊の

練習するグランドの横を通って自宅に

戻るつもりだったのである。

次男坊の学童は、午前中が掃除、午後が


親子野球と聞いていたので、午前中は

買い物と掃除を済ませてしまおうと

考えていたのである。

しかし、グランドを通ると何故かホームに

綺麗に整列している姿が見えたので

嫌な予感がして、寄り込んでみれば

予定変更で、親子野球をやるというので

急遽、そのまま試合に混ざって楽しい

時間を過ごすのであるが、そのまま

午後の掃除とグランド整備を手伝う事になり

家の事が何も出来ず仕舞いで、カミさんが

オカンムリなのである(笑)

ってことは、残りは30日の日に全部

済ませないといけない事になってしまい

予定を入れてしまっている私にとっては

戦々恐々なのである

ウーン……御機嫌を取っておかないと

なのである。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク