一年を振り返れば

今年は色々と有り過ぎっ!!(笑)

次男坊は学童野球が終わって

6年生リーグという事で混成の

新チーム、新体制で遠征が多く

三男坊の練習にはほぼ、手伝いに

行けませんでした。

休日は子供達の用事で精一杯で

バイクには何回乗れたんだろう?

4回ですかね?

まぁ、新潟一人旅も出来たけど

もう行かないなぁ(笑)

前専務の葬式から始まって

知事表彰

友人の葬式

会長宅の建前

専務の結婚式

兄貴が亡くなって

義姉の手術

そしてカミさんの手術

主夫業(爆)

まぁ、こうやって考えると

今年はプライベートが忙しくて

仕事は、そうでもなかったのかも

しれません。

仕事の方は順調とは言えませんが

何とか、一年間、全員が遊ばずに

やって来られたので、良しという事に

しておきたいです。

欲を言ったらキリが無いですしね。

決算の数字を見るのが怖いですけど。

そんなこんなで、考えてみれば

本当に本を読まなくなった事と

仕事をしなかった年なんですかね。

来年は、どうしましょう。

本を読む

自宅のパソコンを修理する

バイクにもうちょっと乗る(笑)

三男坊の練習に付き合う、って

プライベートばかりじゃん!

仕事の方は・・・・・

もうちょっと連絡がスムーズに

出来る様にしたいかな。

経営審査の基準年なので

どんな数字が出るのか不安ですが

少しでもあがいておきたい所です。

重機の入れ替えも判ってはいますが

受注量の減少が数字に反映されて

もう一歩踏み出す事が出来ないです。

来年から事務員さんも増えるし

今の事務員さんのパソコンも古いので

先日、2台ほど新しいものを頼んで貰いましたが

モニターが20インチって・・・

オイラも欲しいっ!(笑)

若い監督さんを含め、若い人員も若干名

募集しなきゃねぇ。

さて、大掃除して帰りますかね。

帰っても大掃除なんですけどね(爆)
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

本年も色々とお世話になりました。

来年も今年同様よろしくお願いいたします。

まさたろうさんの今年は本文でふれていることのほかにもに苦労しっぱな

しだったのでは??と思えて頭が下がります。

今年もあと数時間ですが、家族で食べる年越しそばを打っています。(手

首の関節が痛い・・・)

来年も「健康第一」でお互い頑張りましょう。それでは良いお年を^^

No title

>NOBU様

おはようございます。

こちらこそ、お世話になりました。

まぁ、色々有りすぎの年でしたが

終わってしまえば、それなりにね(笑)

今年も宜しくお願いします。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク