新年ですね

お正月は何をしていたかなぁ。

って、惚けるには早いんですが(笑)

元旦は毎年の事で、実家で酒飲みですが

一人いなかったので、寂しかったですね。

夜も早めに切り上げたので、帰り間際に

家族でラーメン食ってみました。

二日は何も予定が無かったので、自宅で

雑煮を作ったり、ぜんざい作ったりと

何故か主夫業をしてました。

板に付いてきたのか??(爆)

お札を返しに行こうかと、近くの厄除けに

車を向けましたが、長蛇の列に閉口して

そのまま、買い物になりました。

三日はカミさんの実家で酒飲みですが

ビールを2杯頂いて終了(早っ!)

夜も同じくらいで終わってしまい

再放送を見逃した「マルモのオキテ」の

最終回をチェックしてました。

そして昨日は、お札を返して来て

1日で食べちゃった雑煮を再度、作って

お昼にしてみました。

夜は、子供のリクエストで焼きそばと

残り物で済ませて、全日程終了。

無謀にも附属中学校を受験する次男坊

夜になって、勉強を始めてましたが

三日漬けで受かるなら誰だって

そうやると思いますけどねぇ。

土曜日が試験だそうですが、そんな

簡単に努力をしてないヤツが受かっちゃ

駄目だと思いますので、この辺りで

痛い目を見ていた方が、後々

自分の為になるのかと思います。

今日から仕事始めなので、早めに

寝ようと思っていたのですが、夕食を

早めに済ませてしまったので、寝る頃には

すっかり酔いが覚めてしまい、結局

長男坊に、付き合わされてしまった(汗)

まぁ、食っちゃ寝ての正月だったので

それでも、体力十分ですが(爆)

今日明日は、挨拶回りですね。

現場も、今日から段取りしながら

動き始めますが、本来の動きになるのは

来週の連休明けになるのかと思います。

今年も無事故で、健康に過ごせる様に

頑張って行きたいと思います。

皆様、本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク