nanoがやってきた

iPod nano (1st generation)を持っていた

私なのですが、今回バッテリーの安全性の

問題で修理プログラムに出してました。

バッテリーが新しくなって良いなぁと

思っていたのですが、戻ってきたのは

新しい iPod nano でした(笑)
12010801.jpg
容量自体も8GBになって、入る曲も

大きくなったのは嬉しいことですね。

ただ、暫く前からiPod touchか

iPad 2は欲しいと思っているんですが

iPod touchは携帯をiPhone 4Sに乗り換えれば

良いのかと思ってみたり、iPad 2は

ノートパソコン持っているしなぁ、と

どちらも思い切る事が出来ません。

どちらも容量が大きい方が良いのですが

6諭吉を超えてしまうiPad 2ですし

カバーやら何やらを買うとすれば

7諭吉近くなっちゃいますしねぇ。

携帯がドコモなので、乗り換えるには

アドレスの変更やら何やらが面倒で

2台持つのは面倒くさいしかも?と

思っていたりします。

って、何にどう使うのか?って事で

考えれば、簡単なんでしょうけど

単なる「物欲番長」の話ですからねぇ(笑)

こういう使い方もあるんですが、いかんせん

建築会社ではないので、頻度からすれば

少ないので、どうかと思ってしまいます。

携帯電話も修理に出さないといけないので

こんな事も考えてみたりしますが

docomoさん、出しましょうよ、iPhone
スポンサーサイト

theme : Apple
genre : コンピュータ

tag : iPod nano iPad 2 iPhone 3Dプレイス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク