更新してませんでしたね

忙しいのも一段落していると

思っているのですが、なかなか

更新が出来ていませんね(笑)

土曜日は会社の新年会でした。

本来は忘年会を毎年行っていたのですが

オイラの都合で、延期となっていて

ようやく土曜日に新年会が出来ました。

がっ!アルコールを飲む方が非常に

少なくなっているのも事実で

半分、食事会みたいな感じでして

20:00には解散していました。

これからは、酒飲みではなくて

美味しいものを食べる、的な感じに

なっていくんでしょうかね。

疲れているとは思っていないのですが

昨日は、学童のお手伝いもお休みを

頂いて、昼食を作ったりしてました。

長男坊が、最近スィーティーを好んで

食べるので、買ってきたりと、何だか

主夫業でしたかね。

といっても、カミさんも経過は良好

なので、普通に動いてますけどね。

昨日は、三男坊の送り迎えもしてましたし。

そろそろ、年度末までの日程も考えて

仕事の段取りもしていきたいですねぇ。

スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

お食事会・・・ 上品ですね~
土建屋は酒を飲みましょう(笑)

No title

>かん兵衛様

だって、4/25しか飲まないんですよっ(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク