今夜も

長男と二人。

鍋をあてに、ビールを頂いてます。

その隣に、人の器を覗き込む長男坊(笑)

長男坊の夜食じゃなくて、私の晩酌に

付き合ってくれているのかも

しっかし、豆腐好きだなっ

義父が晩酌しながら、長男坊に食べさせて

くれた名残りですね。

自分の子供(カミさん)にもくれた事の

無い義父が、長男坊(孫)には

一生懸命に食べさせてくれました。

去年辺りから、食べられるモノの種類が

増えて来て、ホントに良かったと

思いますが、この調子で食べると

高校生になる頃は、オイラの身長を

抜いちゃうかもねぇ

その分、運動量も増えるかもしれません

まぁ、いっかぁ。

と、酔っ払いの戯言でした(笑)

って、早く治れよっ!二人共なんですが。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク