寒いですね

今日は夕方から、協会員の会長さんの

お通夜に出席してきましたが、途中で

外は風花が舞っていました。

81歳という事で、私のお袋の一つ

上の年齢でした。

そういえば、先日の49日の際に

お袋が「医者に行ったら20年は生きるよ」

と、言われたそうですが、兄貴達が

「俺達がそれまで保てないよぉ」と

言って、皆で笑ってましたが、そういう

年齢になって来たんだと、実感して

しまいました。

精神年齢は浜田省吾ではありませんが

「19のままさ」なんですけどね

今年は次男坊も中学生そりゃ、自分も

相応の歳になりますわな(笑)

歳を取ってもカッコイイ親父でいたいと

思ってましたが、すっかり、ダサいオヤジの

仲間入りかもしれません(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク