早めに帰ったので

夕食まで時間が有ったので

カミさんの仕事部屋でピアノいじって

遊んでいたのですが、遊びすぎて

ふと気が付けば、20時前という

時間だったので、「ごはん、まだぁ?」と

リビングに行ってみれば、カミさんは

すっかり片付け中

仕方ないので長男坊と風呂に入り

キッチンを漁っていると、インスタントの

カレーうどんとご飯、それに納豆が

有ったので、お湯を沸かして食べる

準備をしていたら4時前に夕食を済ませた

長男坊に納豆ご飯を完食されて、更には

うどんまで半分以上無くなり、仕方なく

ビール1本に焼酎を頂いて、ほろ酔い

気分になっちゃいました。

すきっ腹にアルコールが入っちゃったので

撃沈しそうですが、お煎餅と御饅頭が

残っていたかぁ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク