寒かった

午前中はそうでもなかったですが

午後は風が強くなって看板などが

倒れました(笑)

それに加えて、風が冷たくて

寒いこと、寒いこと。

お弁当のおみそ汁が楽しみでしたが

こんな時に限って、カレーだったので

汁物は無し・・・(;>_<;)ビェェン

12022701
昨日の日曜日は6年生リーグの

試合で邑楽町に遠征でしたが

やっぱり寒かったですからねぇ

しかも、14:00ちょいに試合が

終わったので、三男坊の練習を

見に行ったら、手伝いとなり

17:00過ぎまで、寒い中をグランドで

やっていたので、バテバテでした。
12022702
明日で、今の現場もほぼ、終了で

舗装の前に路盤を施工に2日間だけ

再来週に来ると終了ですが、明後日から

下水の現場に、手伝いに行かないと

いけない状況になっているので

100mちょいですが、速攻で終わらせて

請負師の面目を保たないとと

思っております。

今年は、市の方が年度内検査という事で

ほとんどの業者が、四苦八苦ですが

これを乗り越えれば、バイクシーズンも

始まりますからねぇ。

それを楽しみに頑張りましょう。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク