2連戦

といっても、学童や6リーではなく

仕事の話ですが(汗)

雨続きでテンションも下がりますが

工期もありますので、休んでは

いられません。

現場の方は、湧水も有ったり

土器が出てきてみたり、NTTには

砂が入ってなかったりと、やはり

思った通りには行きませんけどね。

いかんせん、悲しいかな、体中が

悲鳴を上げてきました。

両肘、両肩、二の腕が痛くて

お風呂に入って、マッサージを

していますが、筋肉痛というより

関節痛なので、一向に直りません。

しかし、今週が追い込み、来週は

仕上げに持って行かなくては

いけないので、今日も気合いで

叩いてきましょうかね。

って、そんなに動けないかも(笑)

12031201
関東ロームと粘土層の間から水が・・・

12031203
防護砂いれておけよっ!!(笑)

12031202
平安中期の庶民の使う土器らしい(汗)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク