年度末進行も

最後の追い込みになって

来た様に思います。

最後の仕上げやら、片付けやら

現場の方が片付いて来ると

書類の作成に追われます。

何と云っても、色々な関係で

検査の日程が先に決まって

しまったりしますからねぇ。

今日の何とか最後まで雨が

降らずに保ってくれれば

良いのですが。。。

現場が終わってくれば、こんどは

どうやって全員を食わせる仕事を

見つけるか?になりますから

休んでいる訳に行きません。

現場が忙しい時は忙しいなりに

忙しくなって、暇が見えてくれば

当然、仕事を見つけて来ないと

大変になっちゃいますので

そっちを追いかける事になります。

まぁ、追いかけられるよりも

追いかける方が楽ですが、こればかりは

ネタが無いと駄目ですからねぇ。

一度、気力や体力を充実させて

仕切り直しましょうかね。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク