いよいよ

3月も最終週になりました。

昨日は下水道の現場へ顔出して

インバート屋さんに差し入れを

しながら、現場の確認です。

それから移動して、道路改良の

現場を確認して、ランチを済ませ

一安心した所で、自宅に戻りました。

学童保育の卒所式だったのですが

三男坊は風邪が治らない様なので

カミさんと卒所する次男坊が参加して

長男に三男そして私はお留守番です。

お昼のカレーの残りが有ったので

それを温め直して、冷蔵庫の生うどんを

茹でて、野菜と卵を入れて夕食を

済ませて1日終了でしたが、久しぶりの

ゆっくりとした時間に、する事もなく

身の置き場がありません(笑)

今週は検査、検査と続きます。

新しい現場の段取りもしないと

手が空いちゃいますので、とっとと

段取りもしちゃいましょう。

月末にはオイラも休みが取れると

思います。

温泉でも行って、ゆっくりと疲れを

取りに行きたいですねぇ。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

おつかれちゃ~ん   

誠にお疲れ様です。ワークライフバランスが素晴らしく、いつもすごいなあ、と思います。温泉   いきたいですねぇ(^o^)/

No title

>かわ様

いえいえ、そんな事無いですよ。
いつもせっぱ詰まってやってますから(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク