いつもギリギリですが

普段もそうですが、カミさんが

入院したときも、休みの無かった

今月も、いっつもお世話になっている

義母を連れて温泉に行ってきました。

ネットで宿を検索して、いつものごとく

ギリギリで予約しておいて、オイラは

宇都宮で会議と最後の懇親会が有って

出発する朝に、自宅に朝帰りして戻り

それから準備して、我が家と義母の

6人で出かけてきました。

猿ヶ京温泉です。途中道の駅やら

びーどろ工場へ見学に寄ったりしますが

義母のお礼がメインなので、オイラは

ひたすら子守と運転主役に徹底します(笑)

温泉に行くと毎回そうですが、悪童三人組と

一緒に風呂に入る訳ですから、温泉を

楽しんでいる余裕なんぞありません。

唯一、ゆっくりと風呂に入れるのは

子供達が寝静まった後に、一人で入る

風呂だけです。

まぁ、それでも、そうやってゆっくりと

出来るんですから、感謝しないとです。

いつもいつも、バタバタしていて

余裕を持って、なんて事は出来ませんが

オイラの人生なんて、そんなもんでしょう!

と、思えば気も楽ですからねぇ(笑)

と云うことで、休もうと思えば

今日まで休めたとは思いますが

ちょっと気になる事も有ったので

今日は出勤しています。

外は春の大嵐のようですが

来週になれば、本格的な春にでも

なると良いですね。

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク