新年度

新年度が日曜日という

スタートでしたが、昨日は

何を言った訳ではありませんが

朝も、ゆっくりと寝させて貰いました。

というか、気づいたら10時近い時間で

久々にお寝坊さんでした(笑)

自分的には完全休養日としたかったので

ゆっくりと珈琲を飲みながら、ぼんやりと

していたのですが、陽気が変わってきて

長男坊は発作が多くて、ごろごろ状態

仕方ないので、散歩は諦めて、家の中で

ビデオやら、ドラマやらを見てました。

三男坊は学童野球、次男坊は春休みなので

トイレ掃除を一緒にやって、午前中は

終了です。

午後も、相変わらずテレビの前を離れずに

続きを見ながら、それに飽きて来て

近くの空き地で、久々に次男坊のボールを

受けてみましたが、硬球怖いっ(爆)

硬球の方が重たいので、無駄に力が入らず

コントロールはそこそこですが、やはり

圧倒的な練習不足でしょうね。

直ぐに、ボールが散らかり始めたので

B球に変えて、小一時間キャッチボール

しておりました。

夕方になり、ケーキを引き取りに行って

頼んでおいた鶏モモを買い込んで

自宅に戻りますが、主役の三男坊は

夕方からジュニア戦、そしてノックを

受けていたらしく、帰ってきたのは

7時過ぎ(;^_^A アセアセ…

仕方ないので、下ごしらえのしてあった

夕食をテーブルに並べて、準備をして

全員が揃った所で誕生日のお祝いです。
12040101.jpg
親戚から貰うケーキですが、今回は

余ったスポンジが大きかったらしく

かなりの大きさのケーキで、冷蔵庫に

入れるのが一苦労(笑)

何とか切り分けて見ましたが、高さが

有るので、お皿に立てる事が出来ずに

横倒し状態で、食べて貰いました。
12040102.jpg
プレゼントはバットが欲しいとの事で

ネットを検索してみましたが

ビヨンドですかっ!!高っかいっ!!!

クラッチレリーズが新品で買える(爆)

三男坊ともう少し相談が必要ですね。

さて、今日は新年度の稼働初日です。

リフレッシュもした訳ですから、気持ちを

入れ替えて、頑張りましょう。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : 誕生日 鶏モモ ビヨンド

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク