470km走って

DVC00103.jpg
真岡から茂木、そして花貫を通って

小山ダム、棚倉からいわき市、そして

伊王野でランチというコースでしたが

渋滞を避けて、裏道や広域農道、信号の

殆ど無い県道という下道中心のコースで

それなりのアベレージで走ってきました。

が、腱鞘炎を庇っていたせいで、左足の

膝の外側が痛くて、信号待ちでは、殆ど

足が着けない状態で、体力的にも中盤からは

ヘロヘロで、ハンドルに力が入る始末

板室から高速で帰るものの、高速は渋滞に

巻き込まれて、ノロノロとすり抜けを

しながら、帰って来ました。

470km走って携帯電話の万歩計は19998歩

270kclの消費って

軽く水洗いして、ブレーキダストを落とし

車体を覗き込むと、リアサス周りが真っ黒!

なんだ?と思えば、エキパイとサイレンサーの

付け根から、排ガスが漏れている様です

サイレンサー、かなり揺れますからねぇ

純正のガスケットを頼むのか、それとも

DOCATA流でDIYで治すかは、考え中(笑)

なんですが、間違いないのは、明日は

内股が筋肉痛ということで。


翌日、何処かに連れて行け!という

カミさんを車に乗せて、向かったのは

高崎の芝桜が綺麗な公園なんですが

着く寸前に学校から、三男坊が熱を

出したら迎えに来てくださいという

電話があって、展望台までダッシュして

風景を見て、速攻で帰りました。(爆)
DVC00120.jpg
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

tag : 芝桜 ツーリング 真岡 花貫 いわき 伊王野 ducati

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク