濃すぎる内容の

連休だったですかね。

三男坊のオレンジボールの試合と

そのまま合宿という3日間で始まり

案の定、疲れが出て、平日の学校を

早退するハメとなり、デート途中で

迎えに行ってきたり。

2日は入札の締切が有ったので

午前中だけ出社してました。三男坊

最終日の6日が練習休みだったので

出掛けるかと思っていましたが

3日の雨で、練習が中止になり

その振り替え日となってしまったので

何処も行けなくなりました。

3日の雨は、カミさんの試合が順延となり

5日になってしまったので、オイラは

走りに行けなくなっちゃったですしねぇ。

3日の雨は、かなりの量でしたので

災害復旧の現場も、少しだけ被害に

有ってしまった様ですが、事前にかなりの

想定はしていたので、大事にならなくて

良かったですね。

随分と流されたり、被害にあった場所もあるかと。

5日は次男坊の友達が遊びに来ていたので

主婦ならぬ主夫業でしたから。。。

で、結局最終日の昨日は、ちょっとだけ

走りに行って、珈琲でも飲んでこようと

思っていたのですが、目覚ましで時間は

判ったものの、何故か気乗りせずに

行くのを止めました。

(気が乗らない時は、乗らない事にしている)

案の定、次男坊は6年生リーグをやった

友達と遊ぶ事になり、急遽、送って行き

実家に用事もあったので、そちらを済ませ

風が出てきたなぁ、と思えばいきなりの

雷とスコールでした。

(やっぱり、行かなくて正解でしたね)

午後に自宅に戻って、マッタリしていたら

携帯の電話が鳴って、どうやら強風で

倒木があったらしく、急遽出動となりました。

1時間程度、撤去作業をして終了となります。
DVC00160.jpg
自宅に戻って、少しすると下の二人の

くだらない戯れ言と、カミさんの話に

多少切れてしまい、少し自分の時間(笑)

まぁ、かなり濃いめの連休でした。
スポンサーサイト

tag : 倒木 学童 テニス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク